Music_Cafe
おのむくままに
気の向くままに
         
Date 2008.09.15 Monday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.09.15 Monday...16:00
Title 日陰

今のテンションの下がりようは酷い

テンションというかモチベーションというか


本当にタイミングが悪い
いろいろと

こんな大事な時期に


まあ人生こんなもんだろうね



自分で解決できることだから


いうより

自分で解決しなきゃいけない問題だから


むしろ
時間が解決してくれる問題なのだろうけど



いつも思う

この時間が本当に嫌い


とにかく今はロンドンに向かって
方向を切り替えないと


生半可な気持ちでやっていけない

少なくない金・時間を使うのだから

これからの1年間は大事
とっても

いろんな意味で



経験しましょう

成長しましょう

一回り

二回り

大きくなって
帰ってきましょう

- comments(0)
Date 2008.08.29 Friday...02:46
Title 夜光

ついに明日、もう日付かわってるから今日になるけど


1年2ヶ月続けたバイトの最終日だ


入った当初は何度辞めたいと思ったことか。


終わってみればこんな長く続いて・・・


今までやってきたバイトの中で一番長続きしたし

・・一番稼いだな。


色んなことがあったけど


ここまで続けてこれて良かった。


一緒に働いたスタッフの皆に感謝しないとな。


今日も最終日だからって特別なこともなく


平凡に接客と作業をするんだろうね。


夜は飲みを開いてくれるらしいから悔いのないよう楽しんでこよう。


っても仲良いメンバーとはこれからも飲んだり遊んだりするだろうけど。


特に「やーしゃく会」


とにかく素敵な一日を送ってこよう。



p.s

ついにデジタル一眼レフを購入


でも、ここ最近雨続きだったから使う機会なし。


明日解禁だー


あと3週間くらい前にはトイデジを購入。


残るはパソコン♪

- comments(2)
Date 2008.07.28 Monday...16:15
Title 策士

最近、職場の仲良い友達に言われる



『策士』



確かに



自分は色んな策を練る


でも

最近気づいた



「策士、策に溺れる」


ということを







そういえば


今日初めて金縛りを体験した

ホントに動けないもんだね


何かの前兆?




淡い期待半分
諦め半分

- comments(0)
Date 2008.07.25 Friday...23:04
Title つらい

手詰まり


自分のキャパを超えると思考回路が極端に鈍くなる



途中までは良いけれど


最後の最後がいつも駄目





当然だけれど
人間って




多種多様


十人十色


八方美人






難しいわ

- comments(2)
Date 2008.07.20 Sunday...02:57
Title 免疫

12日以来の酒を飲んだ。



その12日はBlobに書いてないけど


人生初ゲロ吐いた日。

人生初半分以上記憶をなくした日。

テキーラを約600ml飲んだ。原液。ショット。


それから何日か酒飲みたくなくなって

酒を飲む想像しただけで若干気持ち悪くなり


ってな日があったわけです。



それ以来の酒。

たかが缶チューハイ1本。


立った時にふらっとした。



考えられない。

- comments(0)
Date 2008.07.17 Thursday...03:17
Title streetboard

3日前にオッシュマンズ原宿で入手した珍しい品。

その名も"streerboard"



お値段2万6千。


スケボーみたいなものだけど

乗れば分かる。


全然違う。



1時間ほど練習したけど
前に進むのもままならない。

少しは進めるようにはなったけど
先は長い。

練習あるのみだ。


しかしながら、とにかく練習してる姿が情けない。

言葉でこの動きを説明するのが難しいのだけど
兎にも角にもダサい。

最初だから仕方ない。
と思っても近所で練習するのも・・・

人気がない処で猛練習したい。


スノーボードのオフトレ用を兼ねてるから
雪のないシーズンはこいつを引っ張り出すことが増える。

ちゃんと街中で漕げるレベルまでにはしとかなければ。



それにしても最近欲しい物が多い。


・mac book air




・バイク




・デジタル一眼レフ





とりあえず、この3つ
の内のパソコン、カメラは2ヶ月以内に買わないと。





お金を稼ぐのはまだ簡単。
お金を貯めるのが困難。

日記 comments(1)
Date 2008.07.12 Saturday...03:01
Title 光陰矢の如し

久々の更新


mixiと違って見てる人も限られるし
そもそもこのblogを知ってる人すら見てないだろうから

自分の書きたいことを書ける

というのも間違いなくこうすけに感化されているんだな、と


このblogは

・暇な時に書くただの日記

或いは

・自分の心境をただただ羅列する


そんな目的で使いたいと思います




飽き性だから



いつまで続くか



徒然なるままに
書こう





  おのむくままに
  気の向くままに

日記 comments(0)
Date 2005.11.02 Wednesday...23:35
Title 一蘭

20051102_95229.jpg
久々に行っちゃいました!
寒い中、だいごさん、ゆのっち、さぶちゃん、俺、さとしの5人で桜木町に行きました。

一蘭

もう最高に美味です!!
ホント大好きです♪
誰がなんと言おうと好きです!
みんなも是非♪
何がいいって…
スープを飲み終わった時…

20051102_95229.jpg
『この一滴が最高の喜びです』の文字が。。。

なんかこのフレーズ癒される☆
詩っていいですね。

ちなみにこの手は一緒に行っただいごさんの手ですよー!

- comments(0)
Date 2005.10.29 Saturday...02:20
Title うんめぇ

20051029_92629.jpg
らーめんです。
これは『七志』ってラーメン屋の。←漢字あってる?
味はあっさりとんこつ。
最近濃ゆいのばっか食べてたから薄く感じたけど美味しかったぁ☆
やっぱらーめんは豚骨が1番!
みんなは何味が好きなんでしょ?
オススメのラーメン屋とかあったら教えてくださーい♪

- comments(1)
Date 2005.10.26 Wednesday...02:29
Title non-no☆

20051026_91231.jpg
今日のサークル帰りに、途中のセブンで発見!
えまちゃん(←漢字忘れた)『恵麻』だっけ?ありゃ?
ん〜、この写真は特に似てるなぁ。

分かる人は分かるよね?(笑)

- comments(7)
1/4 >>

Material:FOG.
qrcode