Music_Cafe
おのむくままに
気の向くままに
         
Date 2008.09.15 Monday...
Title スポンサーサイト



- -
Date 2008.08.29 Friday...02:46
Title 夜光

ついに明日、もう日付かわってるから今日になるけど


1年2ヶ月続けたバイトの最終日だ


入った当初は何度辞めたいと思ったことか。


終わってみればこんな長く続いて・・・


今までやってきたバイトの中で一番長続きしたし

・・一番稼いだな。


色んなことがあったけど


ここまで続けてこれて良かった。


一緒に働いたスタッフの皆に感謝しないとな。


今日も最終日だからって特別なこともなく


平凡に接客と作業をするんだろうね。


夜は飲みを開いてくれるらしいから悔いのないよう楽しんでこよう。


っても仲良いメンバーとはこれからも飲んだり遊んだりするだろうけど。


特に「やーしゃく会」


とにかく素敵な一日を送ってこよう。



p.s

ついにデジタル一眼レフを購入


でも、ここ最近雨続きだったから使う機会なし。


明日解禁だー


あと3週間くらい前にはトイデジを購入。


残るはパソコン♪

- comments(2)
Date 2008.09.15 Monday...
Title スポンサーサイト


- -


Comment

もう稼げないんだよね。
年間で103万以上稼ぐと税金取られちゃう。。。
一眼レフ、ぜひぜひ〜♪
326 2008.08.2008/08/30 09:44
おつかれsummer〜
9月もチョロッとやるのかと思ったーよ
いよいよ準備しましょ!!って感じだねっっ
一眼レフ触らせてー

ハロウィン 2008.08.2008/08/29 22:42







Material:FOG.
qrcode